ローディング

ブログ

ブログ

ポケットサイズでVRを楽しむ「HOMiDO mini」

今回ご紹介するのは、いつでもどこでも持ち運びができるヘッドセット「HOMiDO mini」です。HOMiDO miniはスマートフォンより一回り小さい小型なサイズでありながら、更に2つに折りたため、ポケットに入れて持ち運ぶことがが出来る超小型ヘッドセットです。

blog_vr_0603HOMiDOmini

HOMiDO

使い方も簡単でHOMiDOセンターからアプリをインストールして、スマートフォンにHOMiDO miniを固定するだけ。たった2ステップで手軽にVRを楽しむことが出来ます。お値段は4200円前後で購入することが可能。AndroidとiOSに対応しておりアプリさえダウンロードできればお手持ちのスマートフォンで気軽に楽しむことが出来るのがいいですね。収納に場所を取らないのも良い所。

手軽にVRを楽しめるヘッドセッドが次々登場

ハコスコや、HOMiDO miniなど手頃な価格で、楽しめる簡易ヘッドセットが今次々と登場しています。VRに興味があり、映像を楽しみたいけどハイエンドのヘッドセットに手を出す程でもない。そんな人におすすめしたいのが、簡易ヘッドセットです。VRへの一歩を踏み出すか迷っていたあなたも、ぜひその一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

[参考サイト]
HOMiDO mini

※当サイトに掲載されている一部画像、スクリ-ンショット、文章に置いては著作権侵害を目的に利用しておらず、第三十二条で定められる引用の範囲で使用しています。万が一問題があればお問い合わせからご連絡ください。即刻削除いたします。また、本ブログは業務の研究開発のためのものとなり、一部、弊社に関連性が無いものも掲載しております。

top