ローディング

ブログ

ブログ

ハコスコが360°カメラ「Insta360 Nano」プレゼントキャンペーン開始

ハコスコが、360°カメラ「Insta360 Nano」を賞品にしたキャンペーンを開始したのでご紹介したいと思います。

image02-copy-copy-copy-copy1

PICK UPキャンペーン

PICK UPとは、ハコスコストアに投稿された動画の中から、毎週スタッフの方が4つの動画を厳選して掲載するコーナーのことです。その投稿した中から最優秀賞に選ばれた1名に「Insta360 Nano」がプレゼントされるキャンペーンです。投稿方法は下記画像の順序になります。応募期間は2016年9月15日までです。ちなみに「Insta360 Nano」とはiPhoneに接続して、スマホからの操作で撮影できる360°カメラです。

howto-1

普及してきた360°カメラ

RICOH THETA SやGear 360など、手軽に購入でき、簡単に撮影可能な360°カメラが増えてきました。一般の方でも撮影する方が増えて、360°映像の認知も上がってきたと思います。360°映像を撮る環境が整っている方はぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

[参考サイト]
ハコスコ キャンペーン

※当サイトに掲載されている一部画像、スクリ-ンショット、文章に置いては著作権侵害を目的に利用しておらず、第三十二条で定められる引用の範囲で使用しています。万が一問題があればお問い合わせからご連絡ください。即刻削除いたします。また、本ブログは業務の研究開発のためのものとなり、一部、弊社に関連性が無いものも掲載しております。

top