ローディング

ブログ

ブログ

VRで満開の桜を!春の訪れを体感できる金麦の「お花見360度さんぽ」

2月も終わりに近づき、春の訪れを感じる頃となってきましたね。
今回はそんな季節にぴったりな、VRで満開の桜を体感することのできるキャンペーン「金麦お花見360度さんぽ」をご紹介します。

maxresdefault

日本中の桜を満喫!「金麦お花見360度さんぽ」

FireShot Capture 26 - 金麦お花見 360度さんぽ I 春と、金麦_ - http___www.suntory.co.jp_beer_kinmugi_haru2017_sanpo_

「金麦お花見360度さんぽ」はサントリー「金麦」が行った、360度VRで満開のさくらを満喫できる春らしいキャンペーンです。
北は北海道、南は沖縄まで日本全国の桜の名所を360度VRで見ることができます。

群馬県の一面のさくらが印象的な「赤城南面千本桜」や

奈良県の吉野山など日本の名所中の名所を見られる映像がなんと9スポットもあります。
美しい日本の桜を心ゆくまで堪能出来る素敵なコンテンツでした。

春の訪れを一足はやくVRで楽しんで

今回ご紹介した「金麦お花見360度さんぽ」では、一足先に満開の桜を楽しめるコンテンツでした。通常の映像と違い、没入感をもって楽しめるのが良いですね。是非待ち遠しい春の到来を360度VRで体験して見ませんか?

[参考サイト]
春と、金麦と サントリー

※当サイトに掲載されている一部画像、スクリ-ンショット、文章に置いては著作権侵害を目的に利用しておらず、第三十二条で定められる引用の範囲で使用しています。万が一問題があればお問い合わせからご連絡ください。即刻削除いたします。また、本ブログは業務の研究開発のためのものとなり、一部、弊社に関連性が無いものも掲載しております。

top